目次
栃木県組は次の目標へ
先週の通信陸上を終えた栃木県組ですが、次の目標に向けて動き出しています。いくつかのエリアでは早速地区総体も行われていたので、息つく暇なく続いていますが、練習会にも多くの選手たちがが参加。県総体にむけて、またはその次に向けて動き出しています。だいぶ暑くなってきましたが、この時期は当然のことなので、しっかりと暑さ対策をして毎回集中して練習をしていくのが大切になってきます。
先日の通信では自己ベストを更新した選手もたくさんいましたが、本来の目標まであとわずか、という選手もいたと思います。県総体まではあと1か月ありますので、またしっかりと作り直し、それぞれの目標とするところをクリアできるように頑張っていってもらいたいと思います。
また小学生も月末に大会があり徐々に近づいてきています。TTなどでも好記録を出している子たちも多いので、この調子で頑張ってもらえればそれぞれいい結果が出るのではないかと思います。そうすることによってまた練習も楽しくなってくれれば、それが一番だと思います。

群馬・茨城・東京の通信はこれから!
栃木県・埼玉県の通信陸上は終わり、次の総体に向けて動き出していますが、群馬茨城東京のメンバーは、これから大一番を迎えていきます。今日の練習でも気合を入れて頑張っていました。全中だけが目標ではありませんので、それぞれの目標に向かってまずは体調を整えて当日を迎えてもらいたいと思います。みんな頑張れ!
あわせて読みたい


栃木県通信陸上&高校生も各地でブロック大会
全中標準切り達成が出ました!栃木県通信! 先日は埼玉県で通信陸上が行われましたが、今週末は栃木県で通信陸上が行われました。石川走友会としても一番多くの選手が在…
